たぬきちのつぶやき

便利グッズの紹介・体験したこと・思ったことをつぶやきますー!

恵比寿ガーデンプレイスの「THE KINTAN STEAK」の料理&眺めが最高

こんにちは。たぬきちです。

 

今回は、恵比寿ガーデンプレイスにある「THE KINTAN STEAK」を紹介します。

東京都内で料理と眺めを同時に楽しめるお店を探しているあなたにおすすめです。

 

 

「THE KINTAN STEAK」恵比寿ガーデンプレイスタワーの38階にあります。

お店の外観からおしゃれさがにじみ出ています。

お店の外観

私はディナーで食事をしたため、まあまあなお値段でしたが、

ランチであれば、なんと「1,280円」から頼むことができます。

土日祝もランチは利用可能なので、ぜひ利用してみてください。

 

座席は窓際でありませんでしたが、38階から眺める東京の街は絶景でした。

座席からの眺望

今回はコース料理を頼みました。

まずは前菜3種の盛り合わせの登場です。

前菜3種盛り合わせ

シーザーサラダで腸内環境を整えた後、

 

名物の「KINTANバーガー」が登場しました。

写真よりもサイズが大きく、食べ応えがありました。

kintanバーガー

パンでお口直しをした後に、

 

牛タンシチューがやってきました。

牛タンがホロホロしているため、口の中に入れた瞬間、とろけました。

牛タンシチュー

最後にメインの牛フィレステーキと牛サガリステーキの登場です。

この瞬間を待ちわびてました。

タレではなく、塩で食べることで食材の旨味を堪能できます。

思わず、「うまっ!!!!!!!!!」と声が出てしまいました。

ステーキ

最高峰のステーキと眺めを同時に楽しめる空間。最高です。

 

さらに最後はデザートも出てきます。

フルーツが口の中をさっぱりさせてくれます。

デザート

一流店とあって、お客さん・スタッフ共に上品な方しかいませんでした。

田舎者の私はドキドキしながら食事をした記憶を鮮明に覚えています。

 

 

また食事後は、38階にある展望台に行ってください。

眺めが最高です。東京の夜景を独り占めできます。

展望台からの眺望

お腹も心も満たされました。

 

 

夜は混雑するので、予約することをおすすめします。

事前に予約して、スマートに入店しましょう。

女性からの印象が爆上がりです。

 

ちなみにKINTANは色んなところに店舗があり、本家は焼肉屋さんです。

今回紹介したお店は趣向を変えてステーキメインのお店になっています。

KINTANは焼肉ランチとしてはコスパ抜群なので、ぜひ行ってみてください。

都内各所にあります。

 

 

それではまた。

 

 

👇恵比寿周辺のカフェはこちらから

tanukichi77777.hatenablog.com

 

👇おすすめの焼肉屋さんはこちらから

tanukichi77777.hatenablog.com