たぬきちのつぶやき

便利グッズの紹介・体験したこと・思ったことをつぶやきますー!

三井ガーデンホテル六本木プレミアの「デラックスキング ベッド」に泊まった話

こんにちは。たぬきちです。

 

6月某日、三井ガーデンホテル六本木プレミアに泊まってきました!!

結論、「泊まるか迷っている人は泊まるべき」です!!

特に「デラックスキング」はおすすめです!

なぜそう感じたのか、説明していきます。

三井ガーデンホテル六本木プレミア

 

👇予約はこちらから

三井ガーデンホテル六本木プレミア

 

 

泊まるべき理由は2つ。

1シャワー場と浴槽が分かれている

2東京の街を見ながら朝食を食べることができる

順に解説していきます。

 

1シャワー場と浴槽が分かれている

大体のホテルって、浴槽の中でお風呂浴びるタイプだと思うんですけど、

ここのホテルはシャワーと浴槽が分かれているんですよね!

だからシャワー浴びた後、浴槽にお湯が溜まるまで待つことがないです!

浴槽にお湯を溜める時間って、ホテルに泊まる上で1番無駄な時間じゃないですか??

このように感じている方は多いと思います。

なので、無駄な時間を過ごしたくない人、シャワーを浴びたらすぐに湯船につかりたい

人にはおススメのホテルです!!

 

2東京の街を見ながら朝食を食べることができる

昼や夜の東京の街を見ながらご飯を食べる経験は多くの方がしていると思います。

しかし、朝の東京の街を見ながらご飯を食べる経験ってないと思いませんか??

このホテルでは、朝の東京の街を見ながらご飯を食べられます!

東京の朝はとても空気が透き通っています。いつもとは違った時間帯から東京の街を眺

めるのも良いのではないでしょうか。

 

朝食会場

今回のプランは「デラックスキング【禁煙】の朝食付き」でした!

部屋も広々しており、都内では考えられないくらいの充実度です。

また近くにはドン・キホーテがあるので、そこでお菓子やお酒を買っていくのがおススメです!

唯一のデメリットはベッドからトイレまで10秒かかることです(笑)

デラックスキングの客室

大人3人でも寝られるほど大きなベッドです!

 

結論、このホテルは泊まった方がいいです!!

これからの夏休みのシーズンですが、平日は安くなっている日もあります!

穴場を狙ってぜひ三井ガーデンホテル六本木プレミアを堪能してきてください!

 

 

それでは良い一日を。

 

👇予約はこちらから

三井ガーデンホテル六本木プレミア

 

他のホテルも紹介してます!!

tanukichi77777.hatenablog.com

 

tanukichi77777.hatenablog.com